ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

6101練習ノック振り返り

6/4 863 1-

6/5 904 2-

911 2- (898)5-0

6/6 875 -4

856 2-

856 -1

853 -2 ◯

6/7 871 1-

6/10 897 2- (888) 3-0

6/11 889 -2

887 1- (879) 2-0

6/12 853 -2◯

865 1-

875 2-

867 -3 ◯

7/19 900 1-

7/23 925 2- (916) 3-0

7/26 918 -2 (900) 1-0

7/29 893 -1 ◯

7/30 923 1-

905 -1 ◯

911 1-

914 2-

920 3-

915 -3 (913) 3-0

7/31 908 -3 ◯

8/7 787 1-

787 -1 ◯

8/13 777 2-

784 -2 ◯

8/14 831 2-

8/15 810 -2 ◯

8/19 839 1-

8/20 815 -1 ◯

9/3 850 1-

9/4 831 -1 ◯

9/5 863 2-

9/6 891 2- (877) 4-0

とりあえず、、「がむしゃらさ」が伝わると思います笑笑

ノック回数では3436sumcoが圧倒的に一番多く、書くのがめんどいのですみません。ツガミはパキパキ、素早くクイックな動きに思うので、時にはスキャルピング的にデイトレしたりします。(もちろん工場のアルバイト中に、3台同時稼働させてる大きな機械にスマホ貼り付けてポチポチと)

3436は6101に比べて、ややモッタリとした動きなので、日をまたぐ事がほとんど、今!と思ってから2-3分後くらいに建てるのが丁度良い感じです。

まあとにかく、直感オンリーです。利食いポジションになったら値幅もあまり気にせず(時々待って後悔、早すぎて後悔)即買い落ち。

練習ですから、回数が大事だと。

ZOZOは戻って来たからまた一枚売り、2000円利食いで逃げる。1955で一枚残しているけど、225採用とかで沸き立ってまだ上があるかもしれないので、ここらで沢山建てたくはないのもある。ほいでも、ほとんどの証券会社がZOZOは225採用超有力ですよ!!って言ってんの、嵌め込みにしか聞こえない。。採用されなきゃ暴落、採用されても、たぶんちょっと上げて、また下がるよねぇ、、225に採用されたからってなんなの。って感じもするし。 嗚呼、かつて自分も、取引量が多くなるから上がるとかわけわからん妄想に盛り上がってたな、そんなん、口車以外のなにものでもないのに。