ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

とうぶん書いておりませんが生きてます

f:id:syurado_housen:20191118234051j:plainf:id:syurado_housen:20191118234029j:plainf:id:syurado_housen:20191118234015j:plainf:id:syurado_housen:20191118233950j:plain

猫次郎さんがマルにした日に僕もマルにして損切りしてお休み中です。貯金と相場の資金を分けておいたおかげですってんてんにはならずに済みました。

お寺も仕事も忙しく、相場をお休みするタイミングとしては結果としてよかったのかなと思っています。グラフと場帳書きながらクールダウン期間です。

思えば功を急ぎすぎてたなとも思って、ほんと、今32歳ですから、がっつり勝負するのは道具と資金がもっと膨らんでから、でも遅くないし、その方がかえって効率的だよねとも思えるようになりました。だから売買はしばらくはお休み。リスクを最小限にすることに意識を最優先しないと速攻で死ぬ世界ですし。

最近は上生菓子とお抹茶で遊んだり、滝を見に行ったり、メルセデスの新型GLEカッコええなあーとか、そんな感じです。デカイいい車乗りたいなら、やっぱ相場は外せない。でも消費税10パーセントは生活者にはやっぱりキツイよ。絶対不景気まっしぐら。。

とにかく元気に忙しく生きてます。暴落まだかなぁ。