ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

ツッコミをクル

イメージ 1

サルスベリが満開。


今朝は先週建てた1570 3436を寄りで利食い。10万円くらいか。

トランプさんのつぶやきひとつでドル円は2円くらい平気で動くし日経も3-400動くのも当たり前。なんともボラがすごくて、、。
トランプさんのツイートで相場参加者何人殺されたか分からんな。。



今日は軽く頭痛がしたので、熱中症ということで工場のアルバイトは休み。予報で38度とか、工場内は45度くらいになるのか?笑
サウナだよもう。


20年くらい前は30度超えたくらいでも騒いでたのに、最近は35度でも驚かない。そりゃ死者も出ますわなあ。


クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたら、休みなら犬を美容室と予防接種に連れて行けと妻から指令。いや、体調不良で休んでるんだけど…まあ、いいか。。