ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

上手くいきすぎる

f:id:syurado_housen:20190829122237j:plain

デイトレノック。全玉利食い

なんか疲れてきた。。

全体的にはまだこれからが本下げのような感じですけど、練習売買が何をやっても利食いになる。なんか、こうなるとよくわからないんですが、ザワザワするというか、こんなに上手くいって大丈夫なのか、罠なんじゃないかと疑心暗鬼になる。

まあここらへんが自分の現時点でのメンタルの許容範囲ということか。建玉を減らして落ち着こうと思います。去年の年末はドーパミン吹き出し満玉張って爆死しましたから、今年のテーマは「分をわきまえて謙虚に」です。

ちょっとスローダウン。

まあそう言ってても、「あっ」と思ったら反射で建てちゃうんでしょうけど。ハラハラするぐらい建てちゃダメということで。