ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

今日も懲りずに損切りしにいく。

9984と5301を本日も2分割練習。

10回仕掛け
内5回利食い5回損切り

トータルプラマイゼロ。


うーん、
「今日はプラスで終われる!」

と思ってたら

誤発注2連発かまし
利益飛ばしてしょーもない笑



1分足の羅列の、大小ある波の、どこで建ててどこで落とすか、まあまあセンスが無いなと自分で思う。

狙っていた横のレンジを通り過ごしたらリズムが狂う。ここで利が乗ってようが損だろうが落とせばいいのに、一枚とか残して引っ張る癖を直さないといかんな。スキャルピングのつもりなら、建てた玉が狙い通り動くもしくは曲がるっていう判断ができる短い旬の時間があるように感じるなあ。
そこを過ぎた玉が一枚でもあれば、気持ちがリセット出来ずにリズムは狂う。変なとこでもう一枚載せる。ますますリズム狂う。


二週のリズムとかみる方が気も楽だし、利益も多いけど、こういう無駄とも思えることに足を突っ込んでるときも、たくさん発見があって、敵は己自身ということをより深く知ることになってとても楽しい。

日当以上稼げれば尚楽しいだろうけど笑

後場も波乗りして、プラスで終われるといいな。