ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

損切りハリケーンの1月

1月、練習デイトレを後半2週間したけどとにかくほとんど損切りしかしてないような印象だった。資金がジリジリ減っていくから嫌でも仕掛けと仕切りを工夫する。


…するんだけど

してるつもりなんだけど


損切りばかり。しかも少しでも躊躇えば利益にはならず傷が広がるだけ


あまりの自分の下手さにうなだれた一月となりました。
デイトレーダーまじすんげぇ、尊敬します。


まあ地道に玉を動かす練習を続けます。資金と根気が尽きたら退場っすね。10-20年かかるって言われてるし気長に無理せずやってこ。




イメージ 1


3436

1439 1-
1497 2-
1505 1- 4-0 (1484)



イメージ 2


5301

1442 1-
1467 2-
1519 2- 5-0 (1482)



今ブームのVコマース、僕もベッドの中でポチポチしてました。

イメージ 3



下手くそは案の定担がれまくって損切りしまくって、現在\1847一枚だけ建ててます。
切らんでも良かったかなぁと後悔中。