ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

身動きが取れない=死

今日は戻した。と言っても寄り高だったので、陰線になり弱い印象。

寄りで9984を一枚売って様子見、ジリジリと行ったり来たり。適当に利食い

すぐにすぐダレるほども弱くはないのかなという感じだったので、明日も少しは戻りそう。

昨日いろいろ建て過ぎたなと感じたのでいくつか損切り。-10万。

この下げで70万近く取ってからのマイナス10万だからまあ良しとしよう。でも調子に乗って建て過ぎたのは反省。

カッカしてここで売り増し玉すると死ぬな。
不利と感じた玉は即座に切る。

信用枠に余裕を常に持って、上げようが下げようが対応可能な状態を維持しないと。

「値がどう動いても逆張りで対処可能」という酒田のスタイルを感情に任せて潰すと、身動きとれなくなって、後がない。

いままで何度もやってきた失敗。

欲かいた途端に足元すくわれる、もともと餓鬼道行きの浅ましい身だとわかってるのに、繰り返す繰り返す。


僧侶こそ、迷いの只中にいる一番罪深い衆生

と恩師の住職は言ったが、

そのさらに深いドロドロのところをクロールで泳ぐスーパー生臭坊主が、酒田で空売りします。