ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

道具の整備という「急用」で有給つかう

前場

12回仕掛け

2回損切り 10回利食い落ち。



今日は3436 5301 3407なんかの1000円台を、売りで建てては落としと繰り返した。

値幅が小さいので数百円の利食いが多い。ほとんどプラマイゼロ。



全体的に上げてるから下落幅も小さいけど、上も詰まっていてあまり動かない。

いよいよ戻りの短い上げ相場も終焉を迎えようとしてるんだろか。



道具を整備し直し。

場帳最近サボってて5-6銘柄しかつけてませんと白状したら、やっぱり「バカモン、もっと書け」ということで、ラインナップを組み直し。

昨日「同じものを何回もかかないと気付かないことがある」と聞いたので、重複するものも、もう一度去年から。

万年筆のインクって意外と長持ちしますね。

イメージ 1