ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

反動が楽しみな上げ

f:id:syurado_housen:20190911193114j:plainf:id:syurado_housen:20190911193104j:plainf:id:syurado_housen:20190911193053j:plain

先日届いた器で嬉しげに早速お抹茶を一服。

さて、結構戻しましたね、こないだ譜をアップした6101も、上があって、955 2-と追加、(903)6-0で待機中。他のも担がれながら、新高値8-10本目つけてるしと、ちょこちょこ売り乗せ。

まあ、ちょっとハイスピードで戻してますけど、前回の戻り高値をまだ超えてこない。この先どうなるか知らんけども、こういう時に売らないとなあ。

2491のストップ高で担がれて、その後玉操作で命からがら凌いでなんとかプラスに(最終的には10万プラス)持ち込めた経験が、今年一番の収穫で、そりゃ引かされてる時は嫌な気分でしたけど、まあ上がり続けるなんてことは上げ相場でもないわけで、ましてや今は下げだろうと見れば、こういう時こそ売っとかんと逆張りにならんだろうと。強く戻せば強い下げが待っている。ハズ。

(※万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、泡銭投信は一切責任を負いません。最終的な投資の意志決定は、読者様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。)

駆け出しの練習生ですから、当たって砕けろです。追証はごめんだけど。