ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

あげあげ相場の空売り練習継続中

イメージ 1

イメージ 2




なかなかハードな練習環境ですが、割と楽しんでいます。

今日も新高値をつけた銘柄が多いですねー
こりゃ3月末までダラダラあげるのかしら。

昨日はかろうじて4000円プラスで練習を終われたので、

「上げでもとれるようになって来たぜへっへー!」

と思ってたら今日は4000円マイナスw

損切りがスパっとできるようになってきたからどデカイ損はしなくなってきた。

下げ相場入りが楽しみだなあ。


それにしてもソフトバンクすごいですね。
僕も一枚9948でもってますから8万くらい評価損です。まあこれはしばらく放置するので特になんともないか。

なんか知らんけど、このブログ結構見てくださってる方いるみたいだけど、多分損が膨らんで、コイツどうしとるんじゃろかと覗かれてるのかな笑

ソワソワしだしたら損切りするとスッキリしますよー