ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

相場時々庭掃除時々通夜

今日は通夜の依頼が入ってアルバイト半日であがり。

夕方まで少し時間が空いたので庭掃除。

日が昇ってて時間あればいくらでも庭いじりしたいな。というかもとが汚過ぎるから掃除しても全然進まないだけだけど。

イメージ 1

イメージ 2


目指せイサム・ノグチの似合う苔庭。
風雅な庭は1日にしてならず。


草むしりに夢中になってて午後から相場放ったらかし。5301利食いタイミング逃した笑

でも今日はヨコヨコで、値動きもゆっくりでしたね。こんな日はこちらの玉操作もゆっくりに合わせて、クルクル回数も減った。

本日7000円くらい利食い

1日5000円デイでかすめ取れば月10万だからね。まずは達成しやすいラインを確実にクリアして行こう。いっつも午前中はとるのに「もっと」と欲張って担がれるからね。ちょっと間をおくと確実にとれる波が来るまで待つ冷静さがもどるな。
メリハリ。




明日は葬儀。