ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

久しぶりの買い物

平日会社でクタクタ、帰ったら来月の準備やら書類やら、週末はお参り…




ぐおーっ!!



もう疲れた!!


昼過ぎにお参りノルマ終了したのでひとり街へ繰り出す。

もちろん着替えてからですよ。

いざ、散財の旅へ。




あったかくなってきたから自分用にGUCCIのビットローファーと妻用の服とか靴とか

目指せ石田純一

イメージ 2



イメージ 1


「あのマネキンが着てるの全部ください」

一回言ってみたかったやつ。



その他あれこれ腹一杯買ったが20万いかなかった。自分の今の器はこんなもんかな。



相場で「100万とった!」「60万すった!」とか、平気でやってたけど、本来お金は使うことでその役割を果たすのであって、なんともったいないことをしてきたのだろうと改めて自分の下手さ愚かさを噛み締めるのです。



ともあれ昨日はダウ大暴落をニヤニヤしてみてました。

今日の買い物が前祝いとなるのかまだ踏まれるのか笑笑


戻りで建てた売り玉群がいよいよ火を吹いてくれるかな??

まああんまりガッツクとまたやられるからそこそこに。