ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

1802 月足 千本ノック経過

イメージ 1


1802 大林組 (1969-)

幹部まで登りつめると就活女子大生とチョメチョメできると今話題の激アツ企業大林組の月足を完了。

イメージ 2


イメージ 3

10-11-12 三年間底練り
13-14-15 三年間上げ
16-17-18 天井圏で三年間経過

17年10月をピークに切り下げ

順調に下げの三年間に突入か





寺仕事よりグラフ書いてる方が落ちつくので現実逃避気味に描画。


3月から100万ジャストで再スタートしたマイ口座、現在107万円。クルクルしないつもりがやっぱ回してる方が楽しいし練習にもなる。1000本ノックするぞ!って始めてから200回を超えた。損切りでも利食いでも仕掛けて落としたら一回で数えてます。まあ回数はあくまで目安ですね。無限に飽きるまで何度でも。
数百円~数千円といえども積もればなかなか。
月7%ならもう来月まで休んでも良いくらいだな。

でも本格的な下落はこれから感満載なので、玉ボリュームは維持。