ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

6951月足

イメージ 1


6951 日本電子 (1969~)






昨日今日と寺の中庭の草むしり、剪定、不要な木の伐採に夢中だった。

草むしりって絶対中毒性あるな。やり始めるまではあんなに無関心だったくせに、始めると全部完璧に仕上げたくなる。

おかげで全身筋肉痛…トホホ


イメージ 2

イメージ 3


美しい苔庭に憧れているので、近くから苔をとってきて張り付けてみる。

定着するのかどうかテスト。
庭いじりなんて全くの素人だから、ネットで詳しい人のブログよんだりして情報収集。


庭いじりとか盆栽とかって、時間が有り余ってる人にしか不可能な趣味だなぁ。

細かい落ち葉とか、雑草とか、毎日監視しないとすぐ荒れる。


まあ気長に、金持ちになった後にも飽きずにできる趣味が一つ見つかったということでぼちぼちやってみよう。