ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

パイロット的試し玉

朝、日経平均はイケイケ継続だったけど、他はちょっと足踏みしてるというか、買い上げるのに躊躇いが出てきたような感じがしたので、数日おやすみしていたデイトレを。

思ったところで建てて、利がのるかどうかのパイロット的な試しなんで、3436、6101を1枚ずつ。はい、利食い。数百円ずつだけど、そろそろ転換ポイントかなという感じはする。

上手い人はここら辺から建てるんだろう、

まあ天井は誰にも分からないし、これも経験か。

それにしても、今朝は板の気配が変だったなあ、日本製鉄と日本電子しか見てないけど、一時どちらもストップ安気配だった。なんだろう。大手の誤発注かな。