ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

1000本ノック再始動

1800円台で空売りしていた2491、ストップで担がれたりで、ムキになって売り増したりちょこまかしてようやく今日マルにした。

とったりとられたりしながら半年くらい玉が切れることなくズルズルと未練がましく期限いっぱいまで悪あがきをした。

結果はとりあえず10万くらいの利食いで終わったものの、当初は「トントンで逃げられたら御の字」だったのに、利が乗ると「もうちょっといけるかも」とドンドンリズムが悪くなっていった。

まあ、全く練習にはならなかったけど、いろいろと自分の弱さも見ることができたし、減らさなかっただけラッキーか。

ということで、日経も戻ってくれたので、1570とか3436とかをいくつか売って、クルクルノックの練習。

値幅取ろうとするとドツボにハマるのがよーくわかりました。新値と横軸の経過をしっかりと感じていきます。