ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

伽羅の香りで月足更新

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


いよいよ継職法要まで一カ月を切り、バタバタ感もマックス。打ち合わせや資料作りばかりで気が滅入る。

とはいえ、だいたい準備もカタチになり始め、寺の掃除も目処がついたから、寝る前に今日から月足更新だけはやっておこう。


イメージ 4


片付けしてると、いろんなところでいただいたお香がたくさん出てきたので、この際お勤め以外でも使おうと。

伽羅(きゃら)という沈香(じんこう)の豪華版。

このちっさい一箱でAmazonで3000円以上する。

イメージ 5


ご丁寧に小分けで包装されてる。


香りは、まだ人生経験が浅いのか、いい香りではあるけども、そこまでの値段の価値があるかと問われると、ちょっと微妙な印象。


ちょっと重厚すぎるかなあ。




相場の方は最近は1日1クルするかしないか。

仕事中も寺の行事の心配ごとばかりであまり相場自体みてません。
最低限の場帳とか折れ線しか書いてない。



しかしながらイギリスは合意なき離脱まっしぐらかな?
トルコリラも混乱してますね。

売り玉放ったらかしだな。



来月末の法要が終わったら東京に旅行行って遊びます。初コンラッド東京楽しみ。


落ち着いたら、再度グラフ書きに没頭したいですね。