ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

陽線二本の打ち返しかすでに陰転か

イメージ 1


結論。

50年月足グラフの更新は、かなりのスペースが必要。


予定のほぼない静かな連休でシコシコグラフ更新を終えて次なる月足グラフを書くつもりが、あれよあれよと来月の法要の準備に追われてしまった。

イメージ 2


私は21代目の住職になるようで、手続き上はもう住職だが、古いしきたりに習って、住職継職奉告法要という仏事を行わなければならない。
イメージ的には、地域の門信徒さんが率先して委員会立ち上げて先導してくれそうなもんだけど、ウチの場合、実際にはほぼ全て、新任住職の私自身で近隣住職・親戚住職への出勤要請からタイムスケジュール組みからお稚児の呼びかけ、記念品の発注に至るまで何から何まで決めていかねばならない。

「そんなん、お寺の人がやってくれるんでしょう?」

って、、まぁええか、オレ仕事できるし(根拠のない自信)


しかしながら、一般家庭から入寺した私のようなものは本当に段取りが分からなく、先輩住職にいろいろ聞いたり、正面からぶち当たって手探りで準備を進めるしかない。


とりあえずは順調に段階を踏んでいるので、今のところ問題は無さそう。

終わったら前から行きたかったコンラッド東京に2泊で妻と打ち上げ旅行に行くのでそれを励みに頑張ろう。。




というわけで、今ようやく月足更新完了。

陽線二本で戻しているものが多い。中には二月後半でダレて短陰線に転じているものもちょこちょこあるようだ。


イギリスEU離脱やらインドパキスタンどんぱち、北朝鮮アメリカ、中国の不景気、もっさい不安な空気感が満ちてますね、日経平均は日銀さんが頑張って食い止めても、個別で見れば新高値取れない銘柄が多い、、時間の問題かなぁ