ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

仮装通貨のライングループ勧誘生き残り

イメージ 1


ご無沙汰していた友人から連絡、なんかと思ったら仮装通貨のライングループ勧誘だった。

ある人に預けておくだけで月10%の配当、おれも今4ヶ月配当止まらなくってさー!

これからの時代、資産運用していかないとね!



だそうです。



ずっと続くといいね、そのうまい話。
おれは乗らないよ。


それって運用なのか??笑笑




義理姉もなんかのETFを買ってるらしく、僕が個別株の取引してるのを知って、

「自分で銘柄選んでるの!?よくそんな危ないことできるね!!」

だそうです。



いや、よく知りもしない人に、虎の子の資金預けて平気でいられるよなあ。

よくそんな危ないことできるね!!




仮装通貨にしろ投信にしろ、任せるだけ、リスクゼロでリターンが得られるなんて、アホな話しはないでしょう。暴落一発で終了です。