ホウセンの煩悩箱

相場と煩悩 うぬぼれと内省の無限反復

インフルエンザとサンバイオショック

仕事しながらクルクルしてるとどうにも身体がおかしい。



節々が痛む。
普通の風邪なら頭痛からくるのがいつもだ。



市販薬を飲んでも全く効き目なし。

しまいにはボーっとし始め、仕事は手につかん、損切りも遅れて今日は一万足が出た。



早退アンド病院。

「はい、インフルエンザですねー」



多分先週末のお参りのどこかでもらってしまったか。うーん。





帰って寝てると、陽線の上髭で売り入れて、ちょっと揉んで上に突き抜ける、損切り

を何度も連続する、眼前にローソク足だらけの夢で目が覚めた。


結構脳に刷り込まれてきてるなー!




…今週いっぱい寝ときます、


みなさんも体調不良の時はデイトレなんかしちゃダメですよ。

いや、やるか。麻薬だもん。
いや寝よう。





そうそう、薬といえば。

サンバイオ、新薬の治験項目達成できなかったか。
こりゃ下手するとスポンサーも離れて紙くずになる。
マザーズぶっ壊れるな。



いや、一枚も持ってないが、1年以上前に交流してた弁護士の投資家さんが激推しで、沢山保有してたなあ確か。

しかもあまりにも熱っぽく話すもんだから周りの人も沢山買ってたなあ。



自分も以前は材料で株を買ってたから、わかる気もする、が、



みんな家族がある。

大丈夫かな、大丈夫じゃないな。

命を絶たないことを念じあげる。